ブログ

『私の好きなアーティスト』

今回は、私の好きなアーティストについて書こうと思います。

私の好きなアーティストは、紅白歌合戦にも出場経験のある藤井風(ふじいかぜ)さんです。

藤井風さんは、岡山県出身。

小学校の終わりに父に言われた「これからはYouTubeの時代」という言葉をきっかけに、

実家の喫茶店でピアノ弾き語り動画をYouTubeにアップしたことが、後に音楽の世界に飛び込むきっかけになったんだそうです。

私が藤井風さんの曲で1番好きな曲は、「何なんw」という曲です。

「まつり」という曲も、一緒に踊りたくなる振り付けなので、良かったらYouTubeでMVも見てみてください。

岡山県には、藤井風さんの曲が流れる公園があるそうです。行ってみたい!

いつか藤井風さんのライブに行って、生で藤井風さんを見たいです。